お目汚し失礼いたします

60mm_micro_12_lr
NIKON F6 / AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED / PROVIA 100F

旧写真ブログはこちら→【銀塩はじめました

大変恐縮ですが、今のところこのブログでは、記事の数を増やすことに尽力しておりますので、イチイチそんなことで更新してんじゃねぇってことも書いております。

本当は写真に関しても、もう少し皆さんのお役に立てることが書ければいいんですが、遅筆ゆえにそんな色々と手がまわらないもので。

この写真カテゴリでは、基本は貼ってる写真自体をメインとしているつもりです。

デジタル写真のフィルム化サービス
【Filming(フィルミング)】を運営していますので、よろしければお立ち寄り下さい。
これからフィルムで写真を撮りたいと思っている方に向けたブログも書いてます。
filming_logo_2