技術の進歩

800_1787_lr
D800 / AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

旧写真ブログはこちら→【銀塩はじめました

先週の金曜日に、前の職場の人たちから壮行会を催して頂きました。

そしてそのときに、今日の写真のお花も頂きました。(写真はうちで奥様に生けてもらいました)

いなくなってご迷惑をおかけするのに、いろいろして頂いて、温かいお言葉もかけて頂き、本当にありがたいです。

ところで、この花束を頂いて気になったのが青いバラ。

ARMSが連載していた頃は、青いバラは不可能だったものが、やっとできるようになったかどうかという感じの描写でした。

それがもう普通に市販されてるんですね。

あれから10年以上経つから、そりゃそうか?

ありきたりの表現ですが、年を取ってくると時間の流れが速い。

デジタル写真のフィルム化サービス
【Filming(フィルミング)】を運営していますので、よろしければお立ち寄り下さい。
これからフィルムで写真を撮りたいと思っている方に向けたブログも書いてます。
filming_logo_2