境目が無い

DSC00353_lr
SONY α7S / Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4

旧写真ブログはこちら→【銀塩はじめました

あるあるネタかもしれませんが、会社を辞めて家で作業をしていると、仕事とプライベートのような区別が無くなりますね。

今やってることは別に仕事という意識が無いので辛さはないんですが。

もうちょっとやることが固まってくると、また変わってくるんでしょうけどね。

生活サイクルは不思議な感じですが、今のところ充実しています。

デジタル写真のフィルム化サービス
【Filming(フィルミング)】を運営していますので、よろしければお立ち寄り下さい。
これからフィルムで写真を撮りたいと思っている方に向けたブログも書いてます。
filming_logo_2