ひとつひとつ地道に

151009_3_lr

151009_11_lr

151009_10_lr
NIKON F6 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM / KODAK EKTAR100

旧写真ブログはこちら→【銀塩はじめました

今の時期の栃木では良く見る風景。(米どころはどこでも同じだと思いますが)

収穫が終わった後の田んぼにはかなりの数のこれがあるんですが、ひとつひとつ手作業なんですよね。

実は、こいつをこのあとどうするのかよく知らないんですが(肥料用?飼料用?)見るからに骨の折れる作業です。

自分が会社辞めたからか知らないですけど、改めてはたらくということの意味を考えさせられます。

基本を忘れないようにしよう。

デジタル写真のフィルム化サービス
【Filming(フィルミング)】を運営していますので、よろしければお立ち寄り下さい。
これからフィルムで写真を撮りたいと思っている方に向けたブログも書いてます。
filming_logo_2