ブログ再開します


D800 / TOKINA AT-X M100 PRO D

前回の更新からいつの間にか3ヶ月も経ってしまいました。

一時期忙しかったのは確かなんですが、少し落ち着いた後もサボっちゃいました。

サボったというか、ブログを書くよりもやりたいことが色々あったと言った方が正しいですね。

習慣は一度途切れてしまうと、また最初から軌道に乗せるのはおっくうだったりもします。

でもブログを書いていなかった代わりに「やりたいこと」をやった分のネタは十分たまったのと、拙くても情報発信のトレーニングとしてもブログを書くのは続けた方が良いなと思ったので、ブログを再開します。

今日はリハビリ代わりに短文のご挨拶だけで失礼します。